【PMO/リモート】コールセンターのシステムリニューアル
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・PJ内での複数のベンダーの進捗管理、課題管理の業務 ・社内要員の入力webと関連システムとの連携がスコープとなります。 |
必須スキル | ・PMO経験 |
歓迎スキル | ・コールセンターの契約管理システムの経験 ・Accessからクラウド型の契約システムへ移行経験 ・NTTのコールセンターの顧客管理、または契約管理の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田からのメッセージ
本案件では、PMO経験がある方を求めております。
リモート案件のため、ご自宅にてお仕事がしたい方にお薦めです。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。