生命保険会社向け課題管理業務/リモート・出社(品川)併用
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職務内容 | 【業務内容】 生命保険会社のインターネットサービスに関する問い合わせ対応 コールセンターが受け付けた問い合わせについて1次受け、2次受けを行い、問い合わせの解決を行う。 ※開発は行いません。 【作業期間】 2024年5月〜 【作業場所】 リモートワーク・出社併用(出社の場合は品川) |
必須スキル | ・WEB開発経験 ※開発自体は行いませんが、問い合わせ内容の切り分けをするため ・コミュニケーション能力(コールセンターや他チームとの連携が多いためコミュ力必須) ・ナレッジマネジメント(過去の問い合わせをナレッジとして蓄積し、早期解決に導く) ・問い合わせ対応経経験(課題・問題を責任をもって解決に持っていける方) |
歓迎スキル | ・保険業務知識 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスエンジニアの方からのご応募お待ちしております。