IT案件・求人を探す 【office365/ヘルプデスク】システム運用、ヘルプデスク業務の案件・求人

【office365/ヘルプデスク】システム運用、ヘルプデスク業務

【office365/ヘルプデスク】システム運用、ヘルプデスク業務

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 ・大学に常駐し、主にクライアント系のPC管理、運用、障害の一次対応等の業務、及び教職員へのヘルプデスク業務を遂行して頂きます。(サーバー、ネットワーク機器の運用管理も含みます。) ・機器のメンテナンス、導入支援等の幅広い業務に従事して頂きます。
必須スキル ・クライアント系のPC管理 ・Word、Excel、PowerPointの基本的知識
歓迎スキル ・障害対応経験者 ・ヘルプデスク経験者 ・サーバー系、ネットワーク周りの基礎的知識
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

藤田

藤田からのメッセージ

Word、Excel、PowerPointの基本的知識をお持ちの方を募集しています。また大学への常駐案件の為、教育機関での稼働実績がある方も歓迎です。現場も最寄駅から徒歩5分程度ですので、アクセス良好です。フリーランスでご就業予定の方は、お気軽にお問い合わせください。

この案件を見た方におすすめの案件