【顧客折衝/フルリモート】建設現場向けシステム開発の上流工程支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・建設会社が工事現場で使用するシステムの要件定義以降の支援 ・顧客折衝 ・ユーザーヒアリング |
必須スキル | ・システム開発PJの要件定義以降の経験 ・コミュニケーション力 ・顧客折衝経験 |
歓迎スキル | ・建設業界の知見 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
古賀からのメッセージ
基本的には長期案件となりますので、長期的にご協力頂ける方を募集しております。要件定義以降の経験、顧客折衝経験が豊富な方を募集しております。またフルリモートとなっておりますので、全国からのご応募お待ちしております。