【顧客折衝/ベンダーコントロール】現行システムの老朽化に伴うシステム再構築検討支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・顧客課題ヒアリング ・現行システム分析、改善点の明確化 ・新システム要求事項のまとめ ・候補パッケージの選定&ベンダー数社へのRFI ・上記をベースとした調達仕様書の作成 |
必須スキル | ・顧客折衝経験 ・ベンダー選定経験 ・ドキュメント作成能力 |
歓迎スキル | ・公共系案件の参画経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
古賀からのメッセージ
基本的には長期案件となっておりますので、長期的にご協力頂ける方を募集しております。
顧客折衝とベンダーコントロールがメインとなるため、経験豊富な方を求めております。
また大分が拠点となりますので、週2日リモート、週3日出社可能な方は是非ご応募ください。