IT案件・求人を探す 【サポート】大手航空系会社の問い合わせサポート支援の案件・求人

【サポート】大手航空系会社の問い合わせサポート支援

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【サポート】大手航空系会社の問い合わせサポート支援

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

品川区

ポジション

サポート

特徴 

※スクロールできます

職務内容 大手航空会社でポストシステムのリプレイスを行っている中で、提携している旅行会社へも影響が出る開発を行っており、その中で、ユーザーなどからシステムに対する問い合わせが入ってきた際に、アマデウス、アルテアのシステムを読み解いて、問い合わせ対応を行っていただきます。
必須スキル ・APIやIFの知見(問い合わせに回答できるレベル) ・英語の読解に問題が無い方(ツール利用可) ・問い合わせ業務を行ったご経験
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

浅田

浅田からのメッセージ

問い合わせ業務となる為、サポートデスクやテクニカルサポートや API周りの開発経験や知見がある方がフィットしやすいです。 フリーランスの方のご応募お待ちしております。