【Office】公共団体向け各種ドキュメント作成
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・帳票アウトソーシングプロジェクトにて、 帳票レイアウトの仕様検討や作成、修正、対象者などデータ抽出とドキュメント作成、 スケジュール調整と決まったデザインやレイアウトの印刷会社への発注・管理 ・その他、必要なプログラムの改修に伴うベンターとの調整 |
必須スキル | ・Office、Word、Excel、PowerPoint ・コミュニケーション能力 ※社内外の担当者とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくため |
歓迎スキル | ・地方自治体業務経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
古賀からのメッセージ
基本的に長期案件となりますので、長期的にご協力頂ける方を募集しております。
ドキュメント作成が得意で、半田駅まで通える方であれば、エントリー可能です。