【PMO】生命保険会社事務企画部門向け事務センター移転支援【PMO】生命保険会社事務企画部門向け事務センター移転支援
【PMO】生命保険会社事務企画部門向け事務センター移転支援【PMO】生命保険会社事務企画部門向け事務センター移転支援
単価
契約形態
業務委託
エリア
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 保険事務センター移転にかかる支援 -什器・機器類の要件とりまとめ -センター社員向け周知内容・方法検討 -新拠点での各種ルール整備 -書類削減取組の推進 -移行前後の臨時運用検討 |
必須スキル | ・大手企業におけるPMO経験 ※PMBOKの基準を知っている(プロジェクト管理の基礎を知っている) ・引っ越し会社にてスケジュール管理・事務管理・営業管理などの経験がある |
歓迎スキル | ・生命保険会社の事務(新契約~支払)の知識、事務企画部門でのユーザー支援経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
事務寄りのPMO募集になります。
ご応募いただけるフリーランスの方をお待ちしております。