IT案件・求人を探す 【直接取引】【C#サブ講師】2024年4月24日〜7月/新入社員研修/オンラインでの事前研修で講師経験なしでも活躍!の案件・求人

【直接取引】【C#サブ講師】2024年4月24日〜7月/新入社員研修/オンラインでの事前研修で講師経験なしでも活躍!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【直接取引】【C#サブ講師】2024年4月24日〜7月/新入社員研修/オンラインでの事前研修で講師経験なしでも活躍!

契約形態

業務委託

エリア

江東区

ポジション

講師

特徴 

※スクロールできます

職務内容 新入社員向けの IT 研修のサブ講師として登壇していただきます。当案件は下記の流れでご対応いただきます。 ①研修(手当あり) Zoomでのオンライン研修を受講いただきます。 土日にてご対応ください。(※回数は4回ほどになります。) ↓ ②本番 ・講義サポート ・受講生からの質疑応答、悩み相談 ・朝会・夕会の運営 ・日報のフィードバック ・評価レポート作成 など 専属でクラスマネージャーがついてサポートいたします。 また、講師未経験の方も安心して登壇できるよう事前の講師トレーニングもございます。 講師経験がない場合でも、教えることに興味がある、挑戦してみたいというご意向がございましたらぜひエントリーください。 未経験でもご活躍いただけるような制度も整っており、実際に未経験の方も多数ご活躍されている実績がございます。 加えて、20代からメイン講師として登壇し、活躍できる環境です。 <研修規模> メイン講師1名 サブ講師8名 受講生100名
必須スキル ・オブジェクト指向言語での開発経験 ・教えることに興味がある方 ・勤怠が良好な方 ・都内に出勤できる方(関東圏内在住者/地方の方の経費は出ません)
歓迎スキル ・講師本番までに受講生からC#の技術的な質問に回答できるよう、  事前研修への参加、自己学習いただける方

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

渡邉

渡邉からのメッセージ

企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 選考はWEB面談→WEBテストの流れで進めます。 当案件に参画いただいた方には基本的には翌年の講師業務のリピートオファー(直近実績90%以上)を提示しており、フリーランスとして活動していくにあたって安定的な収入源確保につなげることが可能です。将来的にマネジメントを担いたい、自分のこれまでの経験を還元したいという方などにおすすめです。 講師業務にご興味があるフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。