★4月案件★【PMO】コールセンター向け契約システムのリニューアル
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 5名体制のプロジェクトにて複数ベンダの進捗管理、課題管理をご担当いただきます。 |
必須スキル | ・PMOスキル/経験 |
歓迎スキル | ・コールセンターの契約管理システムの経験 ・Accessからクラウド型の契約システムへ移行経験 ・コールセンタの顧客管理、または契約管理の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田からのメッセージ
本案件では、PMOスキル/経験がある方を求めております。
また、コールセンターの契約管理システムの経験がある方でしたら、さらに確度が高まります。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。