【直接取引】【コンサル】(一部リモート)2法人合併に伴った人事業務コンサル
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 2法人の合併による人事業務に関する業務・システムについて現状のヒアリングおよび整理を行っていただきます。 成果物として、ヒアリングに基づく、各法人の業務、役割分担の整理、給与計算等主要業務のフロー、人事関連システム全体図作成を想定しております。 【スケジュール】 3月~6月末で2法人の人事関連業務のヒアリング、整理(必要に応じて業務フロー作成)を実施予定 【想定作業・工数】 4カ月で0.5程度の稼働を想定しております。 |
必須スキル | コンサルの経験3年以上 人事領域プロジェクトに携わったご経験2年以上 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
下向からのメッセージ
当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。
原則、フルリモートでの勤務になります。
即日で参画いただきたいですが、難しい場合はご相談ください。
50%~稼働していただけます。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。