【M365】問合せをはじめとするヘルプデスク要員
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・Microsoft365の問合せ対応 ・2次調査、Microsoftへの調査依頼 ・端末キッティング ・手順書に沿った各種作業 ・お問い合わせ管理対応 難易度は高くないですが、成熟していない運用プロジェクトの為業務が増えるかもしれません。 一般的なITスキルを持っており、ヘルプデスク経験あり(お問い合わせ内容を理解し、クローズまでハンドリングできること) |
必須スキル | ・M365使用・サポート経験 ・端末キッティング ・手順書に沿った操作ができる ・ヒューマンスキル(協力的であること、素直であること) |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。