IT案件・求人を探す [Linux/Cisco] カスタマーサポート支援の案件・求人

[Linux/Cisco] カスタマーサポート支援

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

[Linux/Cisco] カスタマーサポート支援

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 <作業内容> ※ベテランがフィットします カスタマーサポート案件です。 電話またはメールで顧客とコミュニケーションをとり 原因特定から解決までサポートします ハードウェアとソフトウェアのソリューションを特定する。 技術的な問題のトラブルシューティング ネットワークの問題を解決します。 ハードウェアとソフトウェアのインストールと構成。 手順文書の形でサポートを提供します。
必須スキル ・リモート デスクトップ アプリケーションおよび  ヘルプ デスク ソフトウェアの経験。 •IT分野で3年以上の専門的または技術的な経験があり、 カスタマーサービスのあらゆる側面における強力な背景がある。
歓迎スキル •Microsoft、Linux、または Cisco の認定資格があると有利です •優れた対人スキル。 •良好な書面および口頭コミュニケーション

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

平山

平山からのメッセージ

フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。