[Linux/Cisco] カスタマーサポート支援
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職務内容 | <作業内容> ※ベテランがフィットします カスタマーサポート案件です。 電話またはメールで顧客とコミュニケーションをとり 原因特定から解決までサポートします ハードウェアとソフトウェアのソリューションを特定する。 技術的な問題のトラブルシューティング ネットワークの問題を解決します。 ハードウェアとソフトウェアのインストールと構成。 手順文書の形でサポートを提供します。 |
必須スキル | ・リモート デスクトップ アプリケーションおよび ヘルプ デスク ソフトウェアの経験。 •IT分野で3年以上の専門的または技術的な経験があり、 カスタマーサービスのあらゆる側面における強力な背景がある。 |
歓迎スキル | •Microsoft、Linux、または Cisco の認定資格があると有利です •優れた対人スキル。 •良好な書面および口頭コミュニケーション |
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担当コンサルタント
平山からのメッセージ
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