【O365】自治体向けグループウエア(Office365)運用・ヘルプデスク
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・Office365を使った業務サポート(業務メール管理、掲示板管理 等) ICカード発行(職員証、入館証 等)、情報機器貸出管理、Q&A対応 ・チーム体制 3名体制のグループ。リーダー1名+メンバー2名(募集はメンバー) |
必須スキル | ・コミュニケーション力、最低限のIT知識(PC操作 等) |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
古賀からのメッセージ
2年半以上は続く長期案件となっておりますので、長期的にご協力頂ける方を希望しております。
O365運用経験やヘルプデスク経験の豊富な方は是非ご応募ください。
基本的には元町へ常駐となります。