【ヘルプデスク/リモート併用】Microsoft365のテクニカルドキュメントライター
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職務内容 | Microsoft365の新機能や仕様変更の情報を調査・検証し、契約顧客向けのWebサイトから公開するサービスにおける、以下の業務を対応いただきます。 ・着任後には、以下業務①を対応いただきます。 ・1~2か月で業務①に慣れていただいた後、業務②を対応いただきます。 ・業務①、②以外にも、本サービスの運営上、必要となる軽微な作業を対応していただきます。 業務① ・Microsoft365の新機能、仕様変更に関するドキュメントのレビュー対応 #記載通りに動作するかの検証を含みます。 ・ドキュメントをWebサイトに公開する作業 専用のエディタを使用する為、Htmlに関する深い知識は不要です。 業務② ・Microsoftからの新機能や仕様変更に関する公開情報を確認し、調査、検証を行った上で、これを説明するドキュメントを作成する業務。 情報が不足している場合には、関連情報の調査、Microsoftへの問い合わせも行います。 |
必須スキル | ・ドキュメント作成スキル ・自社内ではなく顧客向けに技術的なドキュメントを作成した経験がある。 ・定められたレギュレーションに沿ってドキュメントを作成することができる。 |
歓迎スキル | ・ヘルプデスク経験 ・イレギュラーが発生した際に、適切に判断、相談ができる。 ・勤怠が安定している。 ・クラウド型グループウェア(Microsoft365やGoogle Workspace)の構築、運用やサポート経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
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