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【ヘルプデスク/2次対応】電子カルテサポート業務

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【ヘルプデスク/2次対応】電子カルテサポート業務

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契約形態

業務委託

特徴 

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職務内容 電子カルテサポート業務といたしまして2次対応をご担当いただきます。 基本問い合わせは電話になります。
必須スキル ・Windows(server、client) →基本操作および設定やイベントログの確認 ・データベース →SQL基本知識(DMLを理解し使用できる) ・ハードウェア知識 →PC(内部構成分品が理解できている)、プリンター(基本設定) ・ネットワーク(小規模) →ネットワーク基礎知識、IPアドレス知識、疎通確認、ルーター設定 ・電話応対能力 ・その他 →オンプレミス、クラウド、IPsec、クラウドサービス(AWS)等について  簡潔に説明ができる程度の理解レベル
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

武田

武田からのメッセージ

本案件では、ヘルプデスク経験がある方を求めております。 長期案件のため、安定して働きたい方にお薦めです。 フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。