【ヘルプデスク/2次対応】電子カルテサポート業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 電子カルテサポート業務といたしまして2次対応をご担当いただきます。 基本問い合わせは電話になります。 |
必須スキル | ・Windows(server、client) →基本操作および設定やイベントログの確認 ・データベース →SQL基本知識(DMLを理解し使用できる) ・ハードウェア知識 →PC(内部構成分品が理解できている)、プリンター(基本設定) ・ネットワーク(小規模) →ネットワーク基礎知識、IPアドレス知識、疎通確認、ルーター設定 ・電話応対能力 ・その他 →オンプレミス、クラウド、IPsec、クラウドサービス(AWS)等について 簡潔に説明ができる程度の理解レベル |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田からのメッセージ
本案件では、ヘルプデスク経験がある方を求めております。
長期案件のため、安定して働きたい方にお薦めです。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。